plof-1.gif

2006年07月06日

閉鎖することにしました。

長らく放置してしまって申し訳ありません。
よくよく考えた結果、こちらのブログを閉鎖させていただくことにしました。

4月過ぎてから仕事のほうに余裕が出てきたものの、昔からの趣味の虫が騒ぎだしておりました^^;
実は、昔からかなりの二次創作好き(要はオタク)でして、とあるゲームがきっかけに昔の熱が再燃してしまい…(滝汗
久しぶりに二次創作活動をしようと考えたものの、2つのジャンル(ペットの写真も相変わらず趣味ではあるのです)を両立させるのは私にはとても不可能であると判断し、こちらのブログを閉鎖するという結論に達した次第です。

とはいってもいきなり過去ログをさっくり消してしまうのは勿体無い(?)かな…と思ったので、記事はしばらく残しておこうと思います。

ブログを閉鎖してもチビッコ達は相変わらず元気にやっていくし、私もさらに健康管理に気をつけてずっと一緒にいられる様、一時一時を大事に過ごしていこうと思います。この子達の最後の瞬間まで見守るのが私の使命であり責任であると思っています。実際にその時が来たら辛くて仕方が無いんだろうけど…顔(汗)


いままで見ていただいて、本当にありがとうございました。

みんなみんな、ずっと元気で!

ニックネーム 紅 at 10:31| Comment(31) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

あけおめ!

あけましておめでとうございます鏡餅
本年も宜しくお願いします。

という訳で里帰りしてまいりました。
044-1.jpg
なんとまあ、凄まじい雪!雪!雪!!!雪
私の地元は豪雪地帯というのもあるのですが、それにしても今年の積雪量は目を見張るものがありました。まだ12月(これは大晦日の写真)なのにこの雪。しかも一度排雪が入ったというのです。。。札幌はこれの1/3くらいかしら…
後ろの車車(セダン)がすっかり雪にうずもれていますw

044-2.jpg
高いところではゆうに2mはあるでしょうか…
写真は母とラブメルメルは冬の散歩は嫌がって歩きませんwけど散歩には行きたがる…なので冬はもっぱら母の懐に入っての散歩となります。ちょっとは歩けよw

044-3.jpg
追いかけて〜雪国〜

写真はメル。道に置いてみんなでダッシュ(意地悪w)すると慌てて追いかけて来ましたwフードが落ちて顔が隠れています。

044-4.jpg
チャイ。天気が良かった晴れので、雪に反射してずっとまぶしい顔をしていました。

044-5.jpg
ルーは散歩の時は必ず雪をシャクシャク食べます。おなか壊すよ〜顔(汗)

044-6.jpg
冬の天気の良い朝は半端なく寒いです。この時の気温はマイナス2度。深呼吸すると咳き込みます…

今年はまだまだ雪は降りそうです。
ニックネーム 紅 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

月寒公園

雪が降る前のことですが、月寒グリーンドームの公園へ遊びに行ってきました
043-4.jpg


043-1.jpg
おっとと
043-2.jpg
へへーん 捕まえてみな
043-3.jpg
おれの走りは誰にも止められないぜ

この日にとても素敵な犬さんに会いました
043-5.jpg
ファラオ・ハウンドさん

043-6.jpg
スリムで筋肉質、オリエンタルな風格漂う(胸板あつー)

043-7.jpg
飼い主のママさんも穏やかで素敵な方でしたハートたち(複数ハート)

043-8.jpg
ルーとの大きさ比較(いや比較になってないw)
かなり大きかった。



明日から里帰りしてきます。

みなさま、よいお年を。
ニックネーム 紅 at 04:21| Comment(3) | TrackBack(2) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

復活しました〜

042-3.jpg
お久しぶりデス(^^ヾ
夏ごろからしばらく更新をサボっておりました。。

あれからしばらく忙しい日が続き、惰性でそのままのほほんとしているうちにバイオがぶっこわれました(汗
もう5年以上もたつしOSも古いしスペックも低いしどうしようかな〜と思っているうちに4ヶ月。。時の経つのは早いものです(違

結局、思い切ってニューパソコンを購入!
プロバイダもU-SENに変更!
モデムも無線LUNに変更!
IT環境を全面的にリニューアルして復活です顔(笑)
042-2.jpg

チャイルーは相変わらず元気にしてますです犬(笑)
042-2.jpg


また、ゆっくりのんびり日常を綴っていこうと思います。
ニックネーム 紅 at 22:03| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

おかしな行動(BlogPet)

今日紅は、日でサウナ状態なのに、ハッハッと言いながら動かない…
しばらくここで日向ぼっこ?
してました
ちゃるたちが、ルーなどを仕事されたよ♪
日でサウナ状態など寝てました
むーん、なるべく残業したの♪
紅たちが、あやしい隙間など寝てました
忙しくルーを残業したよ♪
日でサウナ状態など寝て何してましたwガラスの向こうなので見づらいのですが、大きい日向ぼっことかを仕事されたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:06| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

元気ないね・・・(BlogPet)

夜は、実家などを見ました
おやつは食べます
でもちょっとやっぱり元気が無い様子
ご飯をしていたら
土曜日ちゃるは広い狂犬病などしないの
ちゃるが、ネットで元気や、大きい様子などを注射しなかった
と、紅が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:12| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

元気ないね・・・(BlogPet)

夜の散歩のとき、公園と震えているとき、腕枕を書いてから、チャイなどしたの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

愛情と触れ合いのリスク(BlogPet)

ちゃるが共有したいです。
でもきょうちゃるは、一緒するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

元気ないね・・・(BlogPet)

カップルと調子とかをウンチしたかった
ちゃるたちが、ネットでないカップルを食べてないからウンチもあんましなかった?
でもちょっとやっぱり元気が無い様子
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

審議のランプ!

実家から帰ってまいりました〜わーい(嬉しい顔)
天気も良く、程よく暑くていい塩梅なお天気に恵まれてラッキーでした手(チョキ)

041-1.jpg
チャイ全力疾走手(グー)
実家の近くに、元は中学校のグラウンドだった広場があります。
山の中腹にあって、周りにはあまり民家も無く早朝は誰もいないので貸切ドッグラン状態るんるんみんなで早朝運動会してきましたぴかぴか(新しい)
041-2.jpg
ルーちんも全力疾走exclamation気持ちよかったねハートたち(複数ハート)

041-3.jpg
実家のラブメルと4人で、よーいドン!

041-4.jpg
みんな、早いぞ〜

041-5.jpg

っと、ここで審議のランプです。
1位と4位はそれぞれルーメルでケテーイexclamation×2なのですが、2位が微妙…一見、ラブのが早いかな?と思うのですが、チャイはかなり大外から上がってきています。うーん、微妙〜w写真判定でも判断は難しいexclamation&question

この後もシャッター押したのですが時すでに遅し。…みんな早すぎるんだよーむかっ(怒り)

…もっと写真の腕を鍛えなければ…
ニックネーム 紅 at 00:01| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする