plof-1.gif

2005年06月30日

ラブラブ!?

チャイ姉が病院に行く前日のラブラブ写真です。
この日は、翌日病院に行くのを知ってか知らずか、妙にチャイがしおらしくしてました。ふたりでワンベッドに入っていちゃいちゃ揺れるハート
あんたたち、そのラブラブっぷりはなんなのさ〜ダッシュ(走り出すさま)

025-1.jpg
ねーたん、おめめぺろぺろでつ

025-2.jpg
こっちもぺろぺろ。うごいたらダメでつよ

025-3.jpg
ん〜ん…ちぅっexclamation×2

025-4.jpg
ルー:Σ(゚Д゚)ハッ!
チャイ:Σ(゚Д゚)ハッ!

ニックネーム 紅 at 15:48| Comment(12) | TrackBack(2) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイアウトを

またまた変更しました〜
これで大きな画像をばばんっ!と貼れるです。
まぁほどほどに、大きすぎず小さすぎず、ディスク容量とのバランスを保ちながらいろいろ楽しんでいければと思いますわーい(嬉しい顔)

今日のお昼はローソンにあった月見軒ラベルのカップメンでした。

前から気になってたので食してみたのですが…やっぱりお店のが美味しかったです。当然といえば当然だに〜
025-5.jpg
(札幌市中央区北6条西6丁目 札幌駅北口店 ※写真は醤油)

私はここの醤油ラーメンに小ライスを合わせるのが好きです。多いのは分かってるけど、ごはんとの相性が抜群に良いのだ!よくお腹キツキツで苦しみながら食べていますwだって美味しいんだもん…
うぅ〜写真を見るとまた食べたくなってしまった〜
ニックネーム 紅 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

画像テストです

大きい画像をそのまま貼り付けるテストです。
どんぐらい大きいの貼れるんだろ?
画像は昨日のチャイ

024-4.jpg
「こんなのちけてるあたちの写真が大きくったって、ちっともうれちくないでち…」
ニックネーム 紅 at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれ?

今日の早朝散歩から早速ぴかぴか(新しい)昨日仕入れたルー君のお洋服を着せて出かけてみました揺れるハート

カワイーカワイー……
ウハハハハハハハハハハハハハハハハ(笑

可愛い前におかしい〜〜!(爆笑
ヒーヒーーはらいてーーーあせあせ(飛び散る汗)
024-1.jpg024-2.jpg
ルー:何で笑うでつか!失礼でつっ!むかっ(怒り)

右側の写真はよそのワンちゃんにびびってだっこをせがんでいますw

道すがらすれ違ったヨーキーちゃんのおばさまに「あらぁ〜可愛い、イチローちゃんわーい(嬉しい顔)」と声をかけられましたるんるん
しかし後から調べたら55番は松井でしょ〜w

そして、あちこちにがつがつ衝突しながらも散歩を楽しむチャイ。ホント、お散歩大好きねるんるん
024-3.jpg
チャイ:あたちはつねにマイペースでちv

チャイ姉頑張れ、エリザベスはあと3日だ。
ニックネーム 紅 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

憎きカラス!

お昼休みに雑談したら、カラスってば黒いものを狙う習性があることを知りましたむかっ(怒り)

明日の散歩からは、水鉄砲+ルーに白い服を着せて散歩してやるっるんるん
という訳で今日はルーの服を買って帰ることにしましたぴかぴか(新しい)

23.jpg
しかし、こんな真っ黒な小さいのがその辺ウロウロしてたらカラス目線では野ウサギや野ネズミに見えるのも、分からなくもないなぁ…(笑
(ちなみに、顔に付着している白いものは片栗粉ですw)
ニックネーム 紅 at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラスに狙われたっ!

チャイの3回目のワクチンが終わってから、毎朝5時に起きて早朝散歩を楽しんでいるのですが、先々週の週末にルーも全てのワクチンが終わったので、今日の朝からルー君も一緒にお散歩を始めました。祝!散歩デビュ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

近所の少し大きい道路を越えたところに、かなり広く芝生を敷いてある公園があるので毎朝そちらへ足を伸ばしているのですが、今日も散歩大好きのチャイと、はじめてのお外でおっかなびっくり、へっぴり腰なルーを引き連れて向かいました。
そして公園の近くのテニスコートに差し掛かったところで、私の横を大きいカラスがものすごい低空飛行で横をすり抜けたのです!ホントに、二の腕に風を感じるくらいに接近戦!光物を身に付けてるわけでなし、近くにゴミ収集場も無し。
な、何事〜!?!?とパニクってる私を尻目に、低空飛行で接近を繰り返すカラスexclamationひ〜〜怖いよ〜〜〜exclamation×2
チャイカラスに気づいてガウガウジャンプを始め、ルーは何事か分からずとも徒事では無い私の様子を見てウロウロ。
そして何度かカラスの目線を確認すると…これは間違いなくチャイではなく、ルーを狙っている模様!ガウガウ唸るチャイを交わしつつルーに近づこうとしています!
ルー、現在3.3kgですが、黒くて毛が短いので一見ちんまり。ちょっと頑張れば獲物として見られるサイズ!?!?
何だかムカついて小石を拾って投げつけてやろうかと思ったのですが近所の家のガラスでも割っては大変と思い我慢ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)ルーを小脇に抱えてそそくさと車の多い大きい道路へ非難したのでありました。ルー君、公園デビューさせてあげられなくて、ごめんよぉ〜ふらふら
明日の散歩は水鉄砲を持ち歩こうと誓った私なのでした手(チョキ)


画像フォルダから、ちょっと前の写真を引っ張り出しました^^
22-1.jpg
見つめあう二人。しかしこの後↓

22-2.jpg
おもちゃを巡るバトルへと進展w
ニックネーム 紅 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

避妊手術でした。

先週は何やらソワソワ落ち着かなくてあまりネットしていませんでした。

それというのも、先週の木曜日はチャイの避妊手術をしたのでした。

手術をお願いするに至るまで、私の中では結構心の葛藤がありました。雄と雌で犬を飼っている、しかし繁殖するつもりはない、ということで、いずれはしなければいけないと思っておりました。それがペットを飼っている者としての責任であることも自覚はしていました。
しかし、私の中ではチャイルー、共に「ペット」という言葉を使うような存在ではなく、まるで我が子のような、守るべき大事な存在であると言ったほうがいいでしょう。そして犬や猫と生活している多くの人はそう感じていると思います。
その彼女(チャイ)に対して、避妊手術を施すというのは…何だか私(飼い主)の都合を一方的に押し付けているような気がして…いや実際そうなのですが…。

避妊手術をするということは、♀として生まれた彼女が子供を産み育て、乳を与える母としての気持ちを知ることも無く、ただ一生愛玩犬として私の腕の中で過ごすという事です。そして私の中には、彼女にそういう生き方を強いる事に対する自責の念がどうしようもなく渦巻いていました。
だからといって、ただ在るがまま今の状態で過ごしていたら、彼女はいずれは初潮を迎え、ルーも子供から大人へと成長し、雄としての本能が目を覚まし…
そうして子犬が産まれるまで放っておくのは私の飼い主としての責任放棄であることは間違いありません。それは絶対避けなければ、飼い主としての責任は果たさなければ。
でも…

とまあ、こんな感じでしばらくお悩みスパイラルに陥っていたのですが、とあることから「やっぱり手術しよう」と硬く決意したのでありました。
とあることというのは、ルーがタオルケットのカタマリに腰振りをしているのを目撃したことですwまだ4ヶ月なのにもう覚えたのですかルー君…がく〜(落胆した顔)

そんな訳で、無事に手術も終わり今は元気にしています。当日はドッキドキもんだったけど無事に終わって良かったよぉ〜わーい(嬉しい顔)
麻酔ついでに子供の歯の抜歯と涙腺洗浄もお願いしてみました。涙やけ、綺麗になるといいなぁ。
21.jpg

チャイちゃん、手術お疲れ様。早くかゆいの直るといいね。
これから沢山お散歩しよう。お出かけもしよう。美味しいものもいっぱい食べよう。
限りある時間を精一杯幸せに過ごそう。
ルーも一緒にね。

ニックネーム 紅 at 13:10| Comment(5) | TrackBack(0) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

今日のチャイルー(BlogPet)

今日は、紅が、大きい感じをアセラしなかった?
カオをアセラしたかも
紅は、広いキャンペーンをアセラしたかも

ふたりとも、変なカオ〜
'`
,、'`
,、('∀`)
'`
,、'∀`
と、紅は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

人間ドックでした。

昨日は人間ドックでした〜
バリウムがまだ残ってるわ…はよ出さねば…


ところで、私は注射が嫌いです。腕だろうが尻だろうがハグキだろうが、とにかく嫌いです。
注射の中で唯一許せるのは、耳たぶだけです…。子供のころ通っていたお医者は、血液検査の時は耳から血を採ってたのですが、そのおかげでしょうか。
しかし、大人になると「注射いや〜ん」なんて言ってられない訳でw人間ドックの時も、まず尿検査から入って、次に早々に血液検査の為の採血が来るわけです。
…血液検査は遠慮させて頂きます、なんて言えないしな〜w
しぶしぶ、しかし傍目には嫌がっているのが分からないように、飄々と採血ルームに入る私。人間ドックの時に一番嫌な瞬間なのです。

でも、ちょっと今年は気分が違いました。
土曜日の朝、ルーの3回目のワクチンをしに病院に行きまして、そこで二人の女の獣医さんに頭とおしりを抑えられてワクチン注射をチクリ。見ている私はさぞや痛かろうとしかめ面なのですが…ちぃ〜っとも嫌がりません!ワンともキャンとも言いません!!もともと人見知りがはげしいルー、可愛い女医さんに体をおさわり黒ハート…ゲフゲフン、もとい抑えられて体を強張らせていたものの、注射の瞬間はなんとも静かなものでした。い、痛くないの?へへ平気なの!?!?てなカンジ。

そんなルーを頼もしく思えた(何でやねん)翌々日の人間ドックであります。
ぬ、ぬぅ!負けられん!おのれー注射ごとき!!
何だかいつもの年より勇ましく採血ルームに入れたような気がした6月のカラリと晴れた暑い日でした。



でも痛かった。
ニックネーム 紅 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

白い影

今日の朝の出来事なのですが。

私は毎朝南北線麻生駅から地下鉄で札幌駅まで通勤しています。
今日も出勤するべく駅へ向かいました。
地下の駅へ降りる階段の途中、踊り場に差し掛かったところで私の足元をボスッ!コロコロッ…と何か白いものが転がってきたのです。見ると、丁度両手でおだんごを作った時のような、随分大きくて、ラップに包まれ金色のモールで止めてある「おにぎり」。
えっ!?!?と思って、一瞬迷ったのですが、私の目の前で止まったので拾い上げて降りてきた階段を振り返りました。すると、白いタイトが爽やかなOL風お姉さんが私を見ています。あ、あの人だな〜と思ったのですが、何とそのお姉さん、半分くらい降りた階段を引き返して行ってしまったのです。

おっ、お姉さんちょっと待ってー!!このおにぎりどうするの!?貴女の今日のお昼ご飯じゃ??せっかく作ったのにいらないの?ていうか、これから地下鉄に乗るんじゃ!?何故後戻り!?タクシーで行くの?
全然関係ないけどおにぎり真っ白だよ塩味?海苔巻かないタイプ?中に何入ってるのーーーーー!?!?


…ほんの1、2秒ですが、私の頭の中には嵐のように疑問符が…。


ちょっと呆然と立ち尽くしてしまったのですが、仕方ないので改札にいる駅員さんに一言「落ちてました」とだけ言ってお渡ししてそそくさと立ち去って来ましたはい。
私に拾われたのがそんなにマズかったかしら。

お姉さんの今日のお昼ご飯が何だったのか、非常に気になる今日の昼下がりでした。
ニックネーム 紅 at 15:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

おやつ考察その5

最近仕入れたおやつ。
19-5.jpg
ドギーマン やわらかデザートGUM もも味30g入

ももの甘酸っぱ〜い香りが何ともオイシソ〜なのです黒ハート現在のところチャイちゃんの最近のお気に入りNo.1!(多分)
やっぱり女の子だから甘いもの好きなのかな?見せたときの喜び具合が良くてついついあげたくなってしまいます(^^A;
手触りはざらざらボコボコしててちょっと固めなのですが、噛みだすとすぐにちきれるので、ガムといいつつあまり間が持ちません。商品名にガムと付くとついつい長い間あにあにと歯ごたえを楽しむものを想像しがちな私だったので、これにはちょっとだけ飼い主的にがっかり。静かにしてて欲しいときにあげたかったのに、これじゃ味わいオヤツじゃないか!
……まぁ、本犬達的には美味しいみたいだからいっかわーい(嬉しい顔)
ほかにも青リンゴ味等があったので是非次の機会に試してみたいと思います♪

………ルーは相変わらず、咀嚼もせずにガブガブと食いちぎり飲み込んでしまいました。トホホもうやだ〜(悲しい顔)喜ぶっちゃ〜喜ぶのですが、果たして味わっているのやら??
君には嗜好品はまだ早かったしら。

チャイ姉ルー君の分もゆっくり堪能してくれたので、その様子をちょっと公開ですヽ(^Д^)ノ
19-1.jpg
チャイ: それなぁに?なぁに!?良いにおい〜

19-2.jpg
チャイ: ちょ、チョーダイ!(ちょっとベロンチョ)

19-3.jpg
チャイ: は、早く早くチョ〜〜〜ダイ!!!(風君顔負け!? 笑)

19-4.jpg
チャイ: 良い匂いでちハートたち(複数ハート)美味しーでちハートたち(複数ハート)
ニックネーム 紅 at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

カムカム。

今日はちょっと写真が多めです。

アセラのブログ、「車椅子ルークとの日々」にて、”恐怖のカムカム”という記事を読ませて頂いたのですが、先日ペットショップにぷらっと立ち寄った時に同様の品を発見exclamation×2
(車椅子ルークとの日々:管理人ルークママさん。日々の家族とのやりとりがとってもあったかくて愛らしいのですv)


あっコレだ〜と思い、鼻を寄せると確かに燻製のような香り。チャイルーには今までぬいぐるみやロープばっかりあげてたので、こういう歯がためみたいなおもちゃも喜ぶのでは?と思い立ち、購入して帰宅。

さっそく二人にあげてみました。

18-1.jpg
ルー、香りにつられて興味津々。チャイ、警戒心からか、しばし固まる。

ルー : 何ですか、こりは
チャイ: …



18-2.jpg
ルー、早速かむかむしだす。チャイ、怪しんでいまだ手をつけず。

ルー : ぬ!?何やら良い香りがするですぞ
チャイ: …あやちい…



18-3.jpg
ルー、すぐにカムカムトリーップexclamation×2チャイ、ちょっと興味を
示す。

ルー : アヒャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
チャイ: そ、そんなにおいちい?(ドキドキ



18-4.jpg

チャイ: そんなにおいちいなら、ちょっちかじってみようかちら



18-5.jpg
やっとチャイ姉もカムカムしはじめました。

ルー : アヒャ、アヒャーカムカムカムカム
チャイ: カムカム、なんかちょっとたのちい!?



18-6.jpg

チャイ: カムカムカムカムカムアヒャカムカムカム(控えめ



18-7.jpg
二人ともすっかりカムカムトリップ。…ルー君、興奮しすぎだよ!

ルー : アヒャヒャヒャヒャカムカムアヒャヒャカムカムアヒャ(エンドレス



18-8.jpg
二人とも、すっかり気に入ってくれたようです。
ルー君、やばいよ〜その顔はいくらなんでもやばいってexclamationexclamation(笑

ルー :アッッッッヒャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ニックネーム 紅 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

今日のチャイルー

17.jpg

ぐっすり寝てるところにアキレス腱をふりふりしたらこんな感じにのっそり出てきました。

…ふたりとも、変なカオ〜
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ところで、トラックバックの意味がどうにもピンと来ないので、アセラのトラックバックキャンペーンにチャレンジしてみようと思います。
やってればそのうち分かるべ〜。
ニックネーム 紅 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザイン変更(BlogPet)

ネットでかまくらベッドなどをデザインしなかった?
ちゃるは、ダサ切り株とかをcssすればよかった?
ちゃるは紅が、切り株とかをデザインしなかったけど、ただいびつになっただけ
デザインすればよかった?
ネットでいびつとか切り株とか切り株など乗りやがる
今日、紅は、ネットで大きい画像、ダサか
と、紅が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPetの「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 10:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

おやつ考察その4

今日のおやつ。

16.jpg
快適上手 ほねミルク SLサイズ(44本入) 

これは結構長持ちします。クレヨンぐらいの硬さでしょうか。いやクレヨンは食ったこと無いんですが。大きさは、ちょっと細い人差し指ぐらいだと思います。チャイルーはそれを両手で押さえてしばらくカリコリ?言わせながら食べてます。
でも最近、チャイはこのほねミルク、飽きてきたのかな?はいっと口元に持っていっても、おそるおそるくわえてはみるのですが、ボトッと落とし、足元のおやつに一瞥くれて私の顔を見上げるのです。
…何が言いたい?違うおやつをよこせとでも?(笑
チャイ姉は舌が肥えてきたのかしらたらーっ(汗)

ルールーはとりあえず口に入れば何でも良いみたいですw
ニックネーム 紅 at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

今日のチャイルー

りんごをひとかけら咥えてベッドに持ち込み弄び、ルーにワンワンされて低く唸るチャイ

15.jpg
チャイさん、食べ物で遊ばないでくださいな。

耳毛伸びてきたね〜v首の周りもちょっとふさふさしてきてさわり心地が良くなってきました。でも上から見ると自前のエリザベスを付けているようでちょっと笑えます。でもカワエエw
チャイは私にひっついているか、私が視界に入っていないとダメなようで、どこへ行くにもついて歩きます。
部屋を掃除していても、掃除機に怯えつつも必ず私が見えるところに居ますwだっこしてもひっくり返しても基本的に無抵抗。遊びに誘ったりする時に甘噛みするのですが、力入れなさすぎ。私の手を「ハフッ」と噛む、というか咥えてきます。
女の子ってどこもこんなふうに主人べったりなのかしら?常に私の顔色を伺っているようです。おかげさまで、ルーがいたずらして叱らなければいけない時に、あんまり大きな声を出すと何もしていないチャイの方が怯えてしまうので困ってしまいますふらふら
ニックネーム 紅 at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ考察その3

今、私の一番のオススメはコレ!
14.jpg
ドギーマン  200g入(写真はプレーン)

ルーが3ヶ月目に入ってからあげだしたのですが、袋を開けるとケーキのような、上等なクッキーのようなほんわり香ばしい香りがフワ〜と広がってなんとも美味しそうなのです揺れるハートルーはなにをあげても喜んで食べるのですが、ささみビッツと紗を両手に持ってにおいを嗅がせるとのほうにフンフン来るので、いまのところ、ルーはこれが一番好きみたい。ほどよいやわらかさで、手でちぎって分けられるし、食べてるときもハミハミといい噛み心地な模様。好き嫌いがはっきりしているチャイも、を弄ぶ様子は一度もありません。
チャイ姉は、イマイチなおやつはパンチしたり、顔にこすりつけたりしてしばらくオモチャにしてから食べるのです)
まだプレーンしか無いけど、「野菜入り」と「砂肝入り」があるので今度は違うのも試してみたいと思いまするんるん
ニックネーム 紅 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

今日のチャイルー

札幌にあるペットショップジャンボさんにルーの爪切りに行って来ました。
ルーはこちらのペットショップから譲って頂きました。
私の実家ではミニピンを男女で2頭飼っていて、実家に帰って二人の顔を見るのが楽しみで楽しみで。そのうち二人に愛が芽生えてベビーが生まれたら一人は私の養子にするぞ!と思いながらかれこれ6年。二人はもう中年になってしまい、ベビーの気配見当たらず。
それでもすっかりミニピンの元気さ、飼い主に対する従順さ、ピョンピョンと飛び跳ねる仕草や警戒心の強さのあまり扱いにくいところを含めミニピンの魅力に取り付かれてしまった私は、犬を飼うならミニピン!と以前から思っていたので、ジャンボさんには最初から「ミニピンいますか?」と伺ったのでありました。
そんなルーにとっての実家(?)であるジャンボさんにつめきりに行ったのですが、元気な様子をお見せすることが出来て良かったです^^
トリミングはというと…やっぱり不安で泣き叫んでました。特に爪きりがやっぱり怖いみたいでしたね。
しかし帰りの車の中、途中で生協に寄りあじの刺身を買い、ホーマックに寄って買い物して車に戻ると、パックを食い破られてあじの刺身を食われてしまっていました。
おーまーいーわーーーーっ!(怒りつつも笑
見ると繋いでいたはずの赤い散歩ひもを振りほどいた痕跡が。…お刺身なんてそんなに匂いしないだろうにもうやだ〜(悲しい顔)
その日の晩御飯は少なめだったのは言うまでもなく。


13.jpg

チャイとの馴れ初めはまた今度ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 紅 at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ考察その2

これは最近あげ始めたものです。
12.jpg
快適上手 愛犬ガム ツイスト棒ミルク風味 50本入。
これ、すごくあま〜いミルクのいい香りがします。さわった感じは硬そうだけど、いわゆる牛革タイプのガムよりはやわらかくて、人間の手でもちょっと力めばツイストをほどくことが出来るくらいです。かじり始めるとすぐフニャフニャになって食べやすそうにしてます。チャイルーにも香りの良さが好評らしいです。
チャイは結構かおりを楽しんでしばらくあにあにしてますが、ルーはあっという間に食ってしまうのであまり間が持ちません。こやつは最初の長さがあるうちはあにあにするけど、短くなってきて1/4ぐらいになると飲み込んでしまうようです。そうに違いない。だって、よく次の日のう○ちにまだ硬いガムが残ってますから…
そして自分はさっさと食ってしまい、まだあにあにしているチャイガムにむかってワンワンし、チャイ姉の怒りを買っていますw
誰も取らないしちゃんと一人に一本ずつあげてるんだから、チャイの様にゆっくり味わって欲しいものです…
ニックネーム 紅 at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

デザイン変更

cssをちょっといじって(画像変えただけ)デザインを変更してみました。
ヘッダー画像、ダサかわいいを目指してみたけど、ただいびつになっただけのような肝・・・
まあすぐ見慣れるでしょう。
11.jpg
切り株型のかまくらベッド。
いびつな形状をしていますがそれはこやつらが上にのっかって潰すからです。
中に入るのだよと何度教えても上に乗りやがる・・・ハァ
ニックネーム 紅 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする