plof-1.gif

2005年09月30日

元気ないね・・・(BlogPet)

夜の散歩のとき、公園と震えているとき、腕枕を書いてから、チャイなどしたの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

愛情と触れ合いのリスク(BlogPet)

ちゃるが共有したいです。
でもきょうちゃるは、一緒するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

元気ないね・・・(BlogPet)

カップルと調子とかをウンチしたかった
ちゃるたちが、ネットでないカップルを食べてないからウンチもあんましなかった?
でもちょっとやっぱり元気が無い様子
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする