plof-1.gif

2005年10月28日

おかしな行動(BlogPet)

今日紅は、日でサウナ状態なのに、ハッハッと言いながら動かない…
しばらくここで日向ぼっこ?
してました
ちゃるたちが、ルーなどを仕事されたよ♪
日でサウナ状態など寝てました
むーん、なるべく残業したの♪
紅たちが、あやしい隙間など寝てました
忙しくルーを残業したよ♪
日でサウナ状態など寝て何してましたwガラスの向こうなので見づらいのですが、大きい日向ぼっことかを仕事されたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:06| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

元気ないね・・・(BlogPet)

夜は、実家などを見ました
おやつは食べます
でもちょっとやっぱり元気が無い様子
ご飯をしていたら
土曜日ちゃるは広い狂犬病などしないの
ちゃるが、ネットで元気や、大きい様子などを注射しなかった
と、紅が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃる」が書きました。

ニックネーム 紅 at 09:12| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする