plof-1.gif

2005年12月29日

月寒公園

雪が降る前のことですが、月寒グリーンドームの公園へ遊びに行ってきました
043-4.jpg


043-1.jpg
おっとと
043-2.jpg
へへーん 捕まえてみな
043-3.jpg
おれの走りは誰にも止められないぜ

この日にとても素敵な犬さんに会いました
043-5.jpg
ファラオ・ハウンドさん

043-6.jpg
スリムで筋肉質、オリエンタルな風格漂う(胸板あつー)

043-7.jpg
飼い主のママさんも穏やかで素敵な方でしたハートたち(複数ハート)

043-8.jpg
ルーとの大きさ比較(いや比較になってないw)
かなり大きかった。



明日から里帰りしてきます。

みなさま、よいお年を。

ニックネーム 紅 at 04:21| Comment(3) | TrackBack(2) | わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

復活しました〜

042-3.jpg
お久しぶりデス(^^ヾ
夏ごろからしばらく更新をサボっておりました。。

あれからしばらく忙しい日が続き、惰性でそのままのほほんとしているうちにバイオがぶっこわれました(汗
もう5年以上もたつしOSも古いしスペックも低いしどうしようかな〜と思っているうちに4ヶ月。。時の経つのは早いものです(違

結局、思い切ってニューパソコンを購入!
プロバイダもU-SENに変更!
モデムも無線LUNに変更!
IT環境を全面的にリニューアルして復活です顔(笑)
042-2.jpg

チャイルーは相変わらず元気にしてますです犬(笑)
042-2.jpg


また、ゆっくりのんびり日常を綴っていこうと思います。
ニックネーム 紅 at 22:03| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする