plof-1.gif

2006年07月06日

閉鎖することにしました。

長らく放置してしまって申し訳ありません。
よくよく考えた結果、こちらのブログを閉鎖させていただくことにしました。

4月過ぎてから仕事のほうに余裕が出てきたものの、昔からの趣味の虫が騒ぎだしておりました^^;
実は、昔からかなりの二次創作好き(要はオタク)でして、とあるゲームがきっかけに昔の熱が再燃してしまい…(滝汗
久しぶりに二次創作活動をしようと考えたものの、2つのジャンル(ペットの写真も相変わらず趣味ではあるのです)を両立させるのは私にはとても不可能であると判断し、こちらのブログを閉鎖するという結論に達した次第です。

とはいってもいきなり過去ログをさっくり消してしまうのは勿体無い(?)かな…と思ったので、記事はしばらく残しておこうと思います。

ブログを閉鎖してもチビッコ達は相変わらず元気にやっていくし、私もさらに健康管理に気をつけてずっと一緒にいられる様、一時一時を大事に過ごしていこうと思います。この子達の最後の瞬間まで見守るのが私の使命であり責任であると思っています。実際にその時が来たら辛くて仕方が無いんだろうけど…顔(汗)


いままで見ていただいて、本当にありがとうございました。

みんなみんな、ずっと元気で!

ニックネーム 紅 at 10:31| Comment(31) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする