plof-1.gif

2005年06月10日

カムカム。

今日はちょっと写真が多めです。

アセラのブログ、「車椅子ルークとの日々」にて、”恐怖のカムカム”という記事を読ませて頂いたのですが、先日ペットショップにぷらっと立ち寄った時に同様の品を発見exclamation×2
(車椅子ルークとの日々:管理人ルークママさん。日々の家族とのやりとりがとってもあったかくて愛らしいのですv)


あっコレだ〜と思い、鼻を寄せると確かに燻製のような香り。チャイルーには今までぬいぐるみやロープばっかりあげてたので、こういう歯がためみたいなおもちゃも喜ぶのでは?と思い立ち、購入して帰宅。

さっそく二人にあげてみました。

18-1.jpg
ルー、香りにつられて興味津々。チャイ、警戒心からか、しばし固まる。

ルー : 何ですか、こりは
チャイ: …



18-2.jpg
ルー、早速かむかむしだす。チャイ、怪しんでいまだ手をつけず。

ルー : ぬ!?何やら良い香りがするですぞ
チャイ: …あやちい…



18-3.jpg
ルー、すぐにカムカムトリーップexclamation×2チャイ、ちょっと興味を
示す。

ルー : アヒャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
チャイ: そ、そんなにおいちい?(ドキドキ



18-4.jpg

チャイ: そんなにおいちいなら、ちょっちかじってみようかちら



18-5.jpg
やっとチャイ姉もカムカムしはじめました。

ルー : アヒャ、アヒャーカムカムカムカム
チャイ: カムカム、なんかちょっとたのちい!?



18-6.jpg

チャイ: カムカムカムカムカムアヒャカムカムカム(控えめ



18-7.jpg
二人ともすっかりカムカムトリップ。…ルー君、興奮しすぎだよ!

ルー : アヒャヒャヒャヒャカムカムアヒャヒャカムカムアヒャ(エンドレス



18-8.jpg
二人とも、すっかり気に入ってくれたようです。
ルー君、やばいよ〜その顔はいくらなんでもやばいってexclamationexclamation(笑

ルー :アッッッッヒャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ニックネーム 紅 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする