plof-1.gif

2005年07月01日

バトンがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

「きた」と打ったら「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」と変換されるマイパソの辞書。…末期症状!?w

先日から朝のお散歩の際はルーに服を着せて歩いているのですが、カラスは相変わらず遠巻きにこっちを見ています。むかつくので写真に撮ってやった!
26.jpg
ネットで調べたら、飼い犬がカラスに襲われそうになった話って結構あるみたいです。まだ水鉄砲使用してないけど、今度至近距離に近づいてきたらいよいよ使って撃退してやる〜exclamation×2


------------------------------------------------------
さてさて、デールさんから回ってきた「Musical Baton
海外発祥だそうですが、音楽に関する4つの質問に答えて、5人に渡す…
いわばお遊び系チェーンメール(メールか?)…た〜のしそ〜るんるん
今、ブロガーの間でずいぶん流行っているそうです。
オモシロそうだたので早速やってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
------------------------------------------------------
CDコンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
今調べたら11.5GBでした。全部MP3に圧縮したんだけどなぁ…
バックアップどないしょ…内臓DVDほしー
ネットしながらパソコンで音楽を聴くのが好きなので、購入したりレンタルしてきたCDはほぼパソコンに取り込んでMP3に変換しています。ちなみにファイル共有ソフトを使ったことはありません。貯めてるだけ。

CD今聞いている曲
おしゃれフリーク(シック)。70年代洋楽は(・∀・)イイ!

CD最後に買ったCD
多分QueenのGREATEST HITS vol.2だったと思う。

CDよく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1. Jam/The Yellow Monkey

2. サウダージ/ポルノグラフィティ

3. I Was Born to Love You/Queen

4. ダンシング・シスター/ノーランズ

5. One Night Carnival/騎志團

音楽に関しては基本的に節操無しです。こだわり無しに良いと思えば買うし、好きなアーティストでも曲が気に入らないと買わない。
イエモンは本当に大好きでした。一緒に行く人が居なくて、一人でコンサート行ったりしたよ〜懐かしいなぁ。…そうか、あれからもう??年も経つのか…w

そんで、このバトンを5人の方にお渡しするのですが…
以下の5名の方へお渡しさせて頂きます。
興味の無い方、渡されても困る方は無視して頂ければと思います。
(てか、最近はみんな結構ブログ持ってるのね)

黒ハートとわ子さん
黒ハートガラスのハート三杉さん
黒ハートひげまるママさん
黒ハートキャロルさん
黒ハートゆっぴ〜さん

ではでは、よろしくお願いします。

ニックネーム 紅 at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする